念願の焼き芋フラペチーノと捨て活 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


お休みの今日、
朝からゴルフの練習に行ってた旦那さんに
買ってきてもらいました!拍手





一口目から
めちゃくちゃお芋!爆笑






“焼き芋”焼き芋らしく、
所々ちょっと焦げた皮のような
風味と食感も味わえて
とっても美味しかったです◎





今日は物の整理をして、
しっくり来なくなっていた
大きめのフェイクグリーンやクッション、
最近履いてない靴や
旦那さんの仕事関係の書類などなどを
まとめて処分!キラキラ


少しすっきりしましたおねがい



私は結構捨てるのが好きなので
日々物を増やさないようにはしていますが、
それでも
生活してると
どんどん物って増えていくんですよね〜笑い泣き



新しいソファに
買い替えたいと思っているので、
それまでにリビングを
もう少しすっきりさせたいところですバイバイ