フランスのユニフォームを見て買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


東京オリンピックでは、
各国のユニフォームを観るのも
楽しみのひとつでしたウインク


中でも、
LACOSTEが提供している
フランス代表のユニフォームが
おしゃれ〜乙女のトキメキ良いなって
旦那さんと話していたのですが…フランス



たまたま銀座の
ラコステの前を通ったら、
同じトリコロールカラーの
ワニのシリーズ?が
たくさん並んでたんです!爆笑拍手



(画像お借りしました)







やっぱりおしゃれ〜!ハート




で、旦那さんと一緒に使える
キャップを購入しちゃいましたチュー







後ろも
めっちゃ可愛いラブ






私も旦那さんも
なかなか似合うキャップが
見つかりませんが、
これは二人とも珍しく
しっくり来たので即決!でしたデレデレ






ラコステで買い物したの初めてかも?


オリンピックを観てなかったら
出会わなかったアイテムなので、
我が家の“東京オリンピックの思い出”に
なりましたウシシキラキラ