パーキングエリアで一瞬だけ旅行気分を楽しむ夏。 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日、少し
高速道路を使う事があったのですが、
パーキングエリアでお土産を買って
ちょっとした旅行気分を味わえましたウインクグッ


横浜土産ですウシシ






萬珍樓の肉まんと
重慶飯店の焼売拍手







テレビで時々見かける、
出川さんの実家の海苔も売ってた!爆笑おいで






でがちゃんまん!ニヤニヤww





味付け海苔、
とっても美味しかったですOK




フランセの
横濱ミルフィユ
神奈川限定の紅茶&ピーチティーピンクハート




紅茶味のが好きだから
買えて良かった〜拍手


やっぱり人気みたいで
ラス2でしたウインク





旅行も遠出も外食もしていない
夏休みですが、
ちょっとパーキングエリアに寄って
買い物をしただけでも
非日常が楽しめて良かったです!虹



コロナが落ち着いたら
久しぶりに横浜中華街行きたいな〜