ゴッホの絵画がエコなグッズに◎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


好み過ぎる
エコなカップを見つけましたイエローハート



繰り返し使える
Ecoffee Cup (エコーヒーカップ)の
ヴァン・ゴッホシリーズです拍手





『ひまわり』『ゴッホの寝室』
どちらかなんて選べなくて
両方購入しました!ラブラブ






プラスチックではなく
竹やトウモロコシの繊維などから
出来ているそうですが、
とてもしっかりしているし
温かみがあって素敵です◎







こんなカップ見た事なーい!!キラキラ







置いておくだけでも映えて
気分上がりますデレデレ乙女のトキメキ






フタやホルダーも
まとめて食洗機可ですよOK





ゴッホのシリーズ以外にも
とても華やかなデザインのものや
シンプルなものもあったので、
プレゼントにも素敵だなと思いました赤薔薇








おうちで使うのはもちろんだけど、
カフェに持って行きたいな〜イエローハート