エルベシャプリエのフラットポーチ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


なんだか最近、
ポーチばかり増えてますてへぺろ



これは少し前に
エルベシャプリエのオンラインストアで
偶然見つけてしまった
フラットポーチイエローハート





エルベのフラットポーチは
たまーにしか入荷がないし
数も少ないので、
今年ハマってる
アラベスク柄のを見つけた時は
小躍りしましたwニヤニヤニヤニヤ






オンラインなので
柄の出方は選べなかったけど、
好きな感じだったので嬉しいですおねがい拍手





ポーチが増えてしまったので、
最近使っていないものは
メルカリに出品して処分しましたウシシ


*2017年にメルカリを始めて、
いつの間にか
取引件数が1,000件を超えてました
ほぼ出品専門で
旦那さんのも一緒に出品していますバイバイ



やっぱり女性は
ポーチとか袋ものが好きな人
多いですよね〜
はい、私も含めて。てへぺろ


出品したいくつかのポーチ達、
全部あっという間に
購入していただけましたデレデレ


これがまた、
私のお買い物の資金になりますニヤリふふふ。



フリマアプリがない時代だったら
これ全部ゴミになってたかと思うと
ゾッとしますね…ゲッソリ



私が出品したものを
買ってくださったみなさん、
本当にありがとうございますひまわりひまわり