修道院の美味しいお菓子② | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日ブログに書いた
修道院のお菓子キラキラ




本当に美味しかったので、
早速またお店に伺いましたウインク






西宮のガレット、
また買えて良かったー!



そして
人気だと聞いた
大分の修道院のポルボロンクッキー





パッケージもやっぱり
可愛いですおねがい






ほろっほろのとろけるクッキーイエローハート

口に入れると
あっという間に
ほろほろと溶けてしまいます!


溶けてしまうのに、
1個食べただけで
すごく満足感があるから不思議ですおねがい




そして
箱買いしてしまったのが、
観光地としても有名な
函館のトラピスチヌ修道院
マダレナキラキラ






ほんっとーに
必要最低限の材料しか使っていない
焼菓子ですが、
なんでこんなに美味しいんだろうピンクハート






少しレンジで温めて
朝食にいただいたりもしました◎


優しい気持ちになれる
素朴な美味しさです100点




どのお菓子も
シンプルな材料にこだわって、
丁寧に心を込めて作られたというのが
伝わってくるものばかりです。


他の修道院のお菓子も
食べてみたいな〜照れ



素敵なお店に出会えたことに
感謝ですイエローハート