ファミマで買った文句なしの靴下 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ファミマで話題の靴下を
買いました!


…と言っても、人気のファミマ柄↓は
売り切れ?で見当たらず。


(画像お借りしました)




ライムイエローが可愛かったので、

ショートソックスを買ってみましたピンク音符







使いやすい黒も一緒にグッ



このシリーズは今、

2個買うごとに200円引きです◎








普通に履きやすいし

抗菌防臭加工付きで文句なし!ウシシ



パッケージに品質表示があるので、

タグが全くなく

開けたらそのまま履けるのも

嬉しいポイントです



靴下のタグピン取るのって

地味に面倒ですよねw





ファミマ柄は

買ったとしても

なかなか履く機会がないかもてへぺろですが、


今回購入したショートソックスは

予想以上に活躍してくれそうです!拍手