LAWSON*新作クイニーアマンと無印でも人気のあのカレー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつピンク音符





ローソンの新作、

『クイニーアマン レモン&チーズクリーム』キラキラ



クイニーアマンは

前から好きなのですが、

クリーム入りは食べた事がないので

楽しみにしてましたラブ





見た目よりも

しっとりしたデニッシュ生地が

めっちゃ美味しいイエローハート







たっぷり入ったチーズクリームと

レモンピールがとても爽やかで、

濃厚なバターとの相性抜群です!



あっという間に

食べてしまいましたてへぺろ






ローソンでは、

美味しいと聞いて気になってた

レトルトのバターチキンカレーも

買ってみましたウインク







レトルトのバターチキンといえば

無印のが人気ですが、

私は断然こっちの方が好きでした!拍手



袋を立てて

そのまま電子レンジで温めるだけなので

とても手軽に食べられるのに、

チキンがごろっとしっかり入っていて

コクのある本格的な味◎




旦那さんが在宅の日のランチにも

良さそうだし

ストックしておきたいです照れ