SALEで飛びついた肌触り抜群のNIKEジャケット | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


クリスマスが終わって、
街はあっという間に
年末お正月の雰囲気ですねチュー門松



昨日はSALEが始まったという事で、
旦那さんのジャケットを見に
出かけたのですが…ピンク音符


私もちゃっかり
NIKEのジャケットを買っちゃいました爆笑乙女のトキメキ







秋に発売された頃から
気になってたフェイクファージャケットイエローハート


これもSALEになってたので
試着してみたら、
もう手放せなくなってましたデレデレ


肌触り抜群!
めっちゃ軽ーい!キラキラ






ゆったり大きめが可愛くて
XLサイズにしましたウシシ


ファーの肌触りは、
我が家のどのぬいぐるみよりも
一番ふわふわで気持ち良いですwラブ




今年はスポーツ嫌いな私が
NIKEにハマった一年でした拍手


着心地が良くて機能的で、
おうち時間や
近所へのお出かけが多かった今年に
ぴったりだったと思います照れ



今日は
人の少ない時間帯を見計らって、
早速このジャケットを着て
年末の買い出しに行こうと思ってますブルー音符