リアルで可愛い森永製菓マスコットチャーム | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は私が好きな、
お菓子のミニチュアガチャを
偶然見つけてしまいましたイエローハート





2回まわして…ピンク音符






小枝
ミルクキャラメルが出ました!爆笑拍手



どれが出ても当たりなやつだったけど、
ミルクキャラメルが
一番欲しかったから嬉しいな〜デレデレ乙女のトキメキ




ちょうど、
先日スヌーピーミュージアムで買った
ミルクキャラメルがあったのでキラキラ






あー可愛い〜!ラブラブ




裏もすごく細かいところまで
リアルなのが堪りませんお願い







いつまでも眺めて
ニヤニヤしていますウシシイエローハーツ