焼きティラミスと栗おどるマロンケーキ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつはピンク音符


頂き物の
C3(シーキューブ)
『焼きティラミス』でしたコーヒー




シーキューブで
一番人気の商品だそうですまじかるクラウン


とてもしっとりした生地で、
食べるとコーヒーの香りが
口の中いっぱいに広がります◎


この焼きティラミスのために作られた
コーヒーシロップを
染み込ませているそうですが、
嫌な苦味はなく
じゅわっと広がる感じも
後味もティラミスそのままグッ


濃厚なのに軽くて、
年齢問わず喜んでもらえる焼菓子だと
思います乙女のトキメキ





一緒に大好きな
アンリ・シャルパンティエの
店舗限定商品も頂きました!拍手


兵庫・丹波産
『栗おどるマロンケーキ』イエローハート




東京では買えないので
有難いですチュー



一口サイズの
可愛らしいフィナンシェですが、
開けると
このサイズとは思えないくらいの
栗の良い香りが広がりましたキラキラ






栗の甘さだけでなく
キャラメル風味のフィナンシェの
上品な甘さも相まって
とても贅沢な一口ですラブ


次々口に入れたくなりますが、
ひとつずつ
大事にいただこうと思います!ウインク




今日は久しぶりの
デパ地下スイーツでしたが、
改めて
最近のコンビニスイーツが
凄いなぁと思ってしまいましたびっくり


ぜんっぜん
デパ地下に負けてないですよね!てへぺろ


パッケージなどは
やはり贈り物には
適さない場合が多いと思いますが、、


それにしても
コンビニスイーツカップケーキ凄いわ!爆笑拍手