成城石井の大好物とカルディのトリュフ粉チーズ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


成城石井で
もう何度もリピートしている
大好物のパスタイエローハート


《3種きのこと自家製ベーコンの
白トリュフ風味リガトーニ》



見つけるとスルーできなくて
必ずカゴに入れちゃいますてへぺろ


一口食べると
大好きなトリュフの香りが
鼻に抜けて幸せな気分!照れラブラブ


ソースがよく絡んだ
もっちもちのパスタに、
きのこやベーコンもたっぷり入って
満足度の高い
贅沢気分な一品です拍手キラキラ




トリュフといえば、
先日カルディでSALEになっていた
トリュフフレーバーの粉チーズを
買ってみましたウインク




パスタにかけてみると
最初にトリュフの香りが広がりますが、
ソースの味を邪魔しない程度なので
いろんな料理に使いやすそうですOK


次はグラタンに
使ってみようかなブルー音符



今年急に
トリュフにハマっている私にとっては、
いつものメニューに
簡単にトリュフの香りを追加できるのが
とても嬉しいです爆笑乙女のトキメキ