誕生日月にお得に買えたNIKE | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今月は
私の誕生日月間なので、
バースデー割引を使って
NIKEでお買い物しましたプレゼント





23日に発売になったばかりの
NIKEのボアジャケット乙女のトキメキ

思い切ってパープルを選んでみました爆笑






これは旦那さんが見つけてくれて、
結構派手かな?と思ったけど
着てみたら
意外と大丈夫でしたよてへぺろおいで






最近地味な色の服ばっかりなので
かなり新鮮だし元気出る!グッ


思ったより軽くて
肩も凝らなさそうです◎






一応リバーシブルOK


今年はスポーティ大好きなので、
冬もNIKEをたくさん着たいですピンク音符




スニーカーは
前から気になっていて、
この誕生日月間を待って待って
お迎えしました拍手






カラーの組み合わせが
めっちゃ好みですイエローハート





旦那さんも
似合うって褒めてくれて良かったおねがいキラキラ


今日はお天気も良いし、
早速履いてお散歩行きたいなあしあと




誕生日月間は
色んなところからお得なクーポンや
割引情報などが届いて、
嬉しい反面
誘惑に負けないようにするのが
大変です笑い泣き笑い泣き