着けてみてわかったマスクのお気に入りカラー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


UNIQLOのエアリズムマスク、
新色のブラックとベージュを
早速買ってみましたウインク






エアリズムマスクは
最初に発売されたホワイト、
改良版のグレーに
今回の新色2種類と
すべて使っているのですが
ベージュが意外と一番しっくり来て
お気に入りになりそうです乙女のトキメキ





ベージュは最初
すごく肌着っぽく見えて
ちょっと躊躇したのですがてへぺろ

着けてみると、
私の肌色に合っていたのか
すっきり見える気がしました◎




ブラックも初挑戦!爆笑

最近、老若男女問わず
黒いマスクを使ってる人が
増えてきたように感じて、
私も着けてみたかったんですピンク音符


ブラックは
場所を選ぶかもしれませんが、
スポーティな服装にはぴったり!◎

汚れも気にならないし、
こちらもたくさん使いたいですグッ




あと、今回気になったのが
結構個体差があるという事。


比較するために
ベージュを着けた後、
はずしてすぐにブラックを着けてみたら
結構大きくて
あれ?Lじゃないよね!?って
びっくりしたんです笑い泣き


一袋の中でも
ちょうど良いサイズから
ゆるめのもの、小さめのものが
あるようでしたアセアセ


普段は
一枚ずつ着けて
比べたりしないので、
今まで気にならなかったのかな?ニヤニヤ



まぁ、許容範囲内なので
私はこれからも
エアリズムマスク愛用します!チュー乙女のトキメキ