ミッフィー✖️studio CLIP | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日発売だった
studio CLIPのミッフィーコラボ乙女のトキメキ


ネットは開始1分で!?ほぼ完売、
店舗ではオープン前から行列で
激しい争奪戦だと聞いていたので、
何か残ってたらいいなぁにやりぐらいの気持ちで
お昼ごろに店舗に行ってみたら…


ほぼほぼ
商品残ってるやーんデレデレラブラブ


私が行ったお店は、
争奪戦の気配は全くありませんでした拍手


欲しいなと思ってたものは
すべて購入できて
ほんとにラッキーでした爆笑キラキラ






ふわふわのクッションもピンクハートピンクハート





予想以上に手触り良すぎて、
一度手に取るともう
手放せませんでしたチュー



先日オランダから届いたクッションと
大きさはほぼ同じですニヤニヤ






どちらも可愛くて可愛くてピンクハート

ふわふわミッフィーちゃんに囲まれて
幸せですラブラブ




メラニーちゃんが可愛い
ブランケットも買えましたピンク音符





はぁ〜可愛いイエローハート大満足イエローハート



この夏のステイホームも
ミッフィー達に癒してもらいますうさぎクッキーチューリップ