IKEAで買った安過ぎる本 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日のIKEAでのお買い物中、
本が並んでいるのを見つけましたびっくり


旦那さんが
「模様替えの参考にする!」と言うので
買ってみましたよウインク





どちらも
辞典のような分厚さで
上質な紙を使った
立派過ぎる本!キラキラ

なのですが…


なんと!

1冊 91円 でした!爆笑おいで



元は
何千円かの値段がついていたのですが
SALEで100円になっていて、
さらにIKEA Familyの割引が
適用されたみたいですチュー拍手






どのページも
とてもおしゃれなので
実際の模様替えの参考になるかは
分かりませんが…ニヤニヤ






ぼーっと
ページをめくってるだけでも
目の保養になるような気がしましたデレデレ乙女のトキメキ







置いておくだけでも
インテリアになりそうですピンク薔薇







IKEAに本が売ってる事を
今まで知りませんでしたが、
意外な良いお買い物ができました!乙女のトキメキ