巾着バッグとミニショルダーバッグ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は、久しぶりに
ロンハーマンでお買い物しましたピンク音符


気になってた巾着ミニバッグイエローハート





大好きな黄色星


実物見たらやっぱり可愛くて
買っちゃいましたウインク


コンパクトな巾着だけど
500mlのペットボトルも入って
肩にも掛けられます◎


ピンクも可愛かったな〜乙女のトキメキ





最近はポーチぐらいの大きさの
ミニバッグが好きですチューラブラブ






お気に入りのNIKEでも
ミニショルダーバッグを購入してましたチョキ


ワンピースエプロンに合わせると、
スポーティーになりすぎず
身軽で便利なんです拍手




ずっとバッグといえば
トートバッグが好きでしたが、
コロナ以降
近場&短時間の外出がほとんどなので
持ち物がどんどん減って
バッグも小さくなっていきましたチュー


でも
エコバッグは必須ですねOK






とりあえず
ミッフィーは常に入れてますピンクハート