我が家はブルボンブームです | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近、旦那さんと
リピートし続けているお菓子イエローハート




ブルボンの
ビスケットシリーズ拍手


『ブルボンのお菓子、どれが好き?』
みたいなネットの記事を
たまたま何度か見かけたのですが、
実は私ほとんど食べた事がなかったので
気になって
いくつか買ってみたんです爆笑



何回かに分けて
数種類食べてみた結果…


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





夫婦揃って

ルーベラ が一番好き!!ピンクハート



バターの上品な香りと
サクッとした食感が堪りません拍手



この形のお菓子と言えば
ヨックモックを思い出しますが、
スーパーで
100円ぐらいで買えちゃう手軽さで
この美味しさは
さすがブルボン!wキラキラ


2人で食べると
あっという間になくなっちゃうので
スーパーに行く度に
2袋買ってますニヤニヤ




ちなみに、
旦那さんの2位は
『チョコリエール』

私の2位は
『ホワイトロリータ』 でしたウインクチョキ




今日のおやつは
どれ食べようかなラブ