ガチャガチャ探しに行けないので… | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


初めてネットで
コンプリートセットを購入しました!爆笑




ミッフィーの
《はさむんです。》第二弾拍手


自分でガチャを回す楽しみがないのは
ちょっと残念だけど、
どれも可愛くて
全種類欲しかったので
お得にコンプリートできて良かったかなウインク






この左のミッフィーちゃんは、
第一弾の時に
東京駅でゲットしたお気に入りですブルーハート




ボリスくまクッキーのグッズは
たぶん初めて我が家にやってきました拍手




可愛い〜ラブラブ


並べてニヤニヤデレデレ

いつまででも眺めていられますピンク音符



ちなみに
旦那さんは『ゆきの日のミッフィー』が
お気に入りで、
テレワーク中の部屋に
持って行っちゃいましたw爆笑