旦那さんがハマっているコンビニスイーツ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


もう4〜5回リピートしている
ローソンのミチプープリン

ミッチリプリンピンクハート




いつも
旦那さんと半分こしてるのですが、
もともとプリン好きの私以上に
旦那さんの方がハマっていますチュー



お皿に出してみると
ミッチリ感がすごかったです爆笑爆笑




最近人気の固めプリンとは
また違って、
ぎゅっと濃密だけど
口溶けはなめらかなんですよね〜乙女のトキメキ


チーズも効いているので
本当に新感覚なプリンです拍手





ローソンのスイーツ、
どんどん攻めた新商品が出てくるので
毎回楽しみにしていますチューピンク音符