ケースが大事?なAirPods♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


旦那さんに
AirPodsのお下がりをもらったので爆笑

可愛いケースを購入しました乙女のトキメキ





ミッフィーは好みのがなくて、
スヌーピーにしましたピンク音符






後ろ姿も可愛いなぁイエローハート


私はイヤホンにはあまり興味がなくて
AirPodsは
まだ使いこなせてないけどw


ケースが可愛いので
持ち歩きたくなるし
大事にしたいですチューラブラブ





スヌーピーといえば、
お正月に旦那さんに
お年玉をもらっちゃいました!デレデレキラキラ





いつの間にか
旦那さんが買ってたポチ袋!

めっちゃ可愛くないですか??ラブ



サプライズお年玉も嬉しいし、
このポチ袋自体も
嬉しかったです拍手



お年玉は
もったいなくて、
まだそのまま置いてありますピンクハート