ミッフィー✖︎モロゾフのバレンタイン♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


お正月が終わったと思ったら、
もうバレンタイン商戦!バレンタイン


ミッフィーコラボが可愛すぎて、
自分用に
モロゾフのチョコを買っちゃいましたデレデレ





可愛いポーチの中に
ミッフィーのチョコ10個入りですOK






専用の透明袋のミッフィーも
可愛いよ〜うさぎ







お菓子の可愛い缶や箱は、
なかなか使い道がないのに
捨てるのももったいなくて
困ってしまうので笑い泣き


使えるポーチというのが
かなりポイント高いです照れキラキラ



(画像お借りしました)



私は買わなかったけど、
このボックスのも
めちゃくちゃ可愛いな〜ピンクハートピンクハート