お年賀と吉祥寺のカレー屋さん | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は旦那さんの実家に
新年のご挨拶に行ってきました鏡餅


数日前に大丸東京店に
お年賀を探しに行った時、
どうしても食べたくて
自分用に買っちゃったものてへぺろ






ヨックモックの東京限定缶乙女のトキメキ

オリンピックを意識した
デザインなのかな?富士山






手土産にも良いですよねOK


久しぶりに食べた
定番のシガールが
めっちゃ美味しかったですピンクハート




ちなみに、お年賀は
神楽坂菓寮の『おこし』にしました門松





お父さんもお母さんも
元気過ぎるぐらい元気でw

良かった良かったニヤニヤ





帰りに旦那さんと
吉祥寺に寄って、
《リトルスパイス》カレーを食べました照れ





店内の写真は撮ってないのですが、
ポークカレーが絶品で
しばらく余韻に浸れるぐらいでしたデレデレキラキラ


ごはんに
パクチーが少しトッピングされてるのも
嬉しいポイント!拍手



吉祥寺は実家に行った時ぐらいしか
なかなか寄る機会がないのですが、
リトルスパイスには
また必ず食べに行きたいですイエローハート