あけましておめでとうございます♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


このブログも
8年目になりました!爆笑


こんなに続けられるとは
自分でもびっくりですが、
今年もマイペースに更新したいと思います乙女のトキメキ

よろしくお願いしますイエローハート





今年のお正月は、
初めてのスイーツおせちおせち
気分が上がりました!拍手






銀座コージーコーナーの
スイーツおせちカップケーキ


大晦日に
旦那さんに買ってきてもらいましたデレデレ



ミニサイズの
食べやすいケーキで、
見た目も可愛くて
どれを食べるか選ぶのも楽しかったピンク音符






普通のおせちは
一応少しだけ購入して食べましたが、
あまり好きではなくてアセアセ


スイーツおせちは
毎年の定番にしたいぐらい
気に入ってしまいましたおねがいラブラブ





今日はこれから
初詣に行く予定です神社


年末から食べ過ぎなので
歩いてカロリー消費しないと!笑い泣き