コンビニスタバの干支デザインと洋服の処分 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


大掃除の合間に
スタバのキャラメルマキアートで休憩ピンク音符





干支のねずみデザインで、
一足早くお正月気分ですねニヤニヤ




今日は大掃除…というか、
旦那さんの洋服の整理をしましたチュー


私はちょこちょこ
着ない服をメルカリに出したり
リサイクルに持ってったりしてるのですが、
旦那さんは年に1〜2回、
一気に整理するタイプ笑い泣き


もう着ない!と積み上げた中から
メルカリで売れそうなものを
私が選別して、
他はリサイクル行きですグッ



リサイクルは、
ユニクロのものはユニクロ店舗へ。

その他は
ZARAかH&Mに持っていく事が多いです。


ブランド関係なく
引き取ってもらえるので、
ゴミとして捨ててしまうより
簡単に気分良く処分ができていますよ拍手




2019年もあと1日!びっくり

明日の東京は
暖かくなりそうなので、
旦那さんに毎年恒例の
ベランダ&窓の掃除を
お願いしています爆笑キラキラ