JAL✖️メゾンキツネ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近仲間入りした
メゾンキツネのポーチイエローハート





JAL国際線ビジネスクラスの
アメニティキットなんです!飛行機






もちろん、
私が乗ったわけではありませんwニヤニヤ




高級感があって
シンプルな
何にでも使いやすいポーチですが、
内側がまたおしゃれで爆笑乙女のトキメキ






鮮やかな迷彩柄の中に、
よく見ると
富士山富士山とキツネさんが
デザインされてます拍手




そして、
キットの中の
リップクリームがまた素敵!キラキラ






メゾンキツネオリジナルデザインで
とってもおしゃれなだけじゃなく、
香りも塗り心地も
すごく良いんです乙女のトキメキ


このリップだけ売ってくれたら
買いだめしたいぐらい。。笑い泣き





アメニティだからこそ、
なかなか他人と被らず
ちょっと特別感がある
ポーチとリップチュー


お気に入りですピンクハート