ハウステンボスのミッフィーちゃんが東京に♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


たまたま通りかかったロフトで、
《ディック・ブルーナ マーケット》
やっていました!キラキラ


いつもの
ミッフィースタイルの商品以外にも、
ハウステンボス限定のミッフィーが
たくさんいましたよ爆笑拍手



一目惚れした
ハウステンボスミッフィーちゃんと
ブラウンミッフィーちゃんを
連れて帰ってきましたイエローハート





手のひらサイズの
マスコットキーチェーンですおねがい


ころんとしていて
めちゃくちゃ可愛い!ピンクハートピンクハート




絵本の1ページのような
ミニタオルも一緒にブルー音符





ハウステンボスは
遠くてなかなか行く事ができないので、
東京で実際にグッズを見て選べるのは
嬉しいですね〜照れイエローハーツ






マスコットのタグまで可愛くて
捨てられません…笑い泣き



いつか
ハウステンボスにも行ってみたいな乙女のトキメキ