DEAN&DELUCAで見つけた和モンブラン♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日のおやつお茶

京都 七條甘春堂の
《和(やわらぎ)モンブラン》をいただきました照れ




少し前に
DEAN&DELUCAで購入して、
血液検査が終わったら食べようと
楽しみにしてましたてへぺろピンク音符



開けると…




一本どーんっと出てくるので
切り分けていただきますウインク



下は栗羊羹、
上は栗きんとん&マロングラッセで
栗づくしの和菓子モンブランキラキラ


栗羊羹だけでも
甘さ控えめで美味しい◎

栗きんとんがちょっと重めかなニヤニヤ


洋のモンブランのイメージとは
ちょっと違うけど、
上品で素朴なお味でほっこりできましたピンクハート




DEAN&DELUCAで
和菓子を買ったのは初めてだったけど、
また美味しそうなものを
チェックしておきたいですOK