ロンハーマンで買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


お盆休み中、
ロンハーマンでお買い物しましたブルー音符






旦那さんお気に入りの
フェイスタオルと
肩掛けトートバッグキラキラ



我が家のフェイスタオルは
ロンハーマンのもので揃えていますウインク


タオルは
年末など期限を決めて
まとめて買い替えるという人も
多いかもしれませんが、
我が家は
なんかごわごわしてきたな〜と思った時が
買い替え時!てへぺろ


やっぱり新しいタオルは
ふわふわで気持ち良いですね〜照れ乙女のトキメキ





トートバッグは
コンパクトに畳めるので、
ちょっとだけお買い物する時の
エコバッグにも良いかなぁと思ってOK





思った以上に使いやすくて
可愛くて、
早速ヘビロテのお気に入りですデレデレイエローハーツ



バッグ大好きな私ですが、
この夏も
あまり使わなくなったものを
いくつかメルカリで処分してすっきり!


季節ごとに見直して、
増え過ぎないように気をつけていますバイバイ