使い道に困った可愛い付録 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


楽しみにしていた
リンネル10月号の付録、
届いてみると
可愛いけど使いみちがない…笑い泣き






特にドックハウスポーチは
可愛いのに
とにかく開けづらくて
中に何か入れる気になれませんでした…笑い泣き


届くまでは、
コスメをまとめて
収納するつもりだったんですがアセアセ

私のが不良品だったのかな!?



残念だけど、
スヌーピーの薄型ポーチだけ残して
あとはお譲りしました






このポーチは、
出かける時必ず持ってる
ハンドスプレーとリップ、
ミントタブレットも入るから使えそう!◎






ハンドスプレーは
ずっと使ってる
ニールズヤードのです乙女のトキメキ


100%自然素材でできていて、
爽やかな香りでベタベタしないので
外出時にはとても使いやすいですよ◎




今日は、このポーチをバッグに入れて
歯医者さんに行ってきます〜笑い泣き歯歯