ご当地ファミリア♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


大阪の実家の母が
九州からお取り寄せしているお味噌を
時々我が家にも
送ってもらっているのですがニヤリ


先週母から届いた荷物に、
お味噌と一緒に
珍しいものが入っていましたピンク音符





ファミリアの
大阪限定ポーチ乙女のトキメキ


先日
全国6店舗限定で
ご当地柄のポーチが発売されたようですねウインク





くいだおれ太郎なファミちゃん!

めっちゃ可愛いやんピンクハート




阪神地域で生まれ育った
私にとって、
ファミリアは子どもの頃から
馴染み深いブランドですリボン


高校生の頃は
サブバッグとして
ファミリアのデニムバッグを持つのが
定番だったし、
大人になっても
(子どもがいてもいなくても)
ファミリアの小物を使っている人を
よく見かけましたOK


そういえば
東京ではあんまり見ないなぁ。



気になったので、
ご当地ポーチの他の地域のデザインも
調べてみましたが…




私的には
断トツで大阪が一番可愛いかった!爆笑

横浜も可愛いなブルー音符



久しぶりに
ファミリアのグッズを手にして、
とても懐かしい気持ちになりました乙女のトキメキ