十数年ぶりのサンリオ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


初めて
サンリオのオンラインショップで
お買い物しましたウインク


届いたダンボールが
めっちゃサンリオ!!ニヤニヤw




好きな人には
嬉しいだろうなぁチュー







こんなとこまで
ちゃんとキティちゃん!!拍手




サンリオに興味がなかったのに
私が買ったのは、
大好きなスヌーピーのグッズです乙女のトキメキ




跡が残らない前髪クリップと
ピルケースイエローハート


期限切れ間近のポイントがあったのですが、
ちょうど消費できましたOK






家でゴロゴロしている時用に
可愛い前髪クリップが欲しかったので、
スヌーピーのが見つかって嬉しいですピンクハート





サンリオの
スヌーピーグッズは
今まで全くチェックしていませんでしたアセアセ


今回は十数年ぶりの
サンリオでのお買い物でしたが、
これからは時々
見回りしようと思ってますグラサンキラキラ