買って良かったカルディのドレッシング | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


カルディで見つけた
《かけたらベトナムドレッシング》
買ってみて大正解でした!拍手




ベトナムやタイのお料理大好きなので、
魚醤が効いたこの味!堪りませんラブ


サラダはもちろん
昨日は冷奴にかけてみたのですが、
どろっとしているのでよく絡んで
簡単に新しく美味しい一品になりましたキラキラ


そうめんやうどんなどの
麺にも合うそうなので、
次に試してみたいです爆笑ブルー音符





そして
今日のおやつクッキー




こちらも
カルディで買った
《横濱バターサンド》を食べてみましたウインク


カルディで大人気の
豆乳サンドビスケットを作っている会社の
商品のようですOK





ちょっとレトロな横浜の風景が
両面にデザインされたビスケットイエローハート


さっくり軽い食感で
塩が効いてて美味しいです◎
 
バタークリームも重くなく、
軽いビスケットと相性が良いですねOK


私は
豆乳サンドビスケットより
こっちの方が好きかも乙女のトキメキ


ドレッシングもビスケットも
また見つけたらリピートしたいです照れ