ゴディバの限定ショコリキサー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。



今日は
旦那さんと選挙に行ってから
お買い物でしたピンク音符


GODIVAでお気に入りの
ほうじ茶ショコリキサーを飲もうと思ったら
すでに完売!笑い泣き


代わりに
ソイリキサー ホワイトチョコレートピーチ を
飲んでみましたチュー

こちらも数量限定です。






思ったより
さっぱりしていました◎






さすがGODIVA、
チョコレートがピーチに負けていないし
濃厚だけどしつこくない
絶妙なバランスで
とても美味しかったですピンクハート




昨夜は、
豊洲で開催された花火ショー
『STAR ISLAND 2019』を
少し離れた所から見物してましたウインクキラキラ

 




写真は
あまり上手く撮れなかったけど、、

東京タワーとレインボーブリッジの間に
色んな花火が上がって
贅沢な夜景でした花火