カルディでリピートしたもの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は朝から
ホワイトチョコレートケーキを
いただきました照れ音符




カルディの
《クーベルチュール
ホワイトチョコレートケーキ》キラキラ


しっとり濃厚で
ミルクの香りが堪りませんピンクハート




小さめにカットされてるのも◎


これを朝食にするのが大好きで、
2回目の購入ですウインクキラキラ





他にもリピートしたのが…




大人気の
さばの水煮缶と
いわしの水煮缶ナイフとフォーク


さばはもう何度も買っていて
ストックしていますOK


いわしは先日初めて買ってみたら
とても美味しかったので、
こちらもストックに仲間入りキラキラ


いろんな料理に使えて
助かってます100点




そして
こちらも大好きなフォーイエローハート




初めて食べた時に
美味しさに感動して
あっという間に食べてしまったので、
今回は2袋買っておきましたチュー



カルディのお気に入りは
見つけた時に買っとかないと、
次来た時には売ってない…うずまきって事が
多いんですよねアセアセ




今日の夕食は、
いわしの水煮缶で
トマト煮込み作ろうかな〜ルンルン