駒場東大前のティラミス♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日の土曜日は、
旦那さんお気に入りの
駒場東大前〜代々木上原辺りを
ぶらぶらお散歩しましたルンルン


前回、2月に来た時に
売り切れだったティラミスを買って
公園で食べてみましたよ〜ウインク




《ティラミスホームメイド》
限定桜ティラミス桜


フタを開けると
キラキラのゼリーがキレイ!




手土産にも
喜んでもらえそうですねピンクハート



 

メディアにもたくさん取り上げられて
人気のようで、
プレーンのティラミスなど
他のメニューは
ほとんど売り切れでしたアセアセ




前回は時間がなくて寄れなかった
旧前田家本邸 和館も見学しました◎





他にも
パン屋さんをはしごしたり
アンティークショップをのぞいたり、
いっぱい歩いて大満足ですデレデレ


寒くもなく暑くもなく、
お出かけに一番気持ちの良い季節が
嬉しいですね〜音符