お台場の桜♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日はお台場に
お散歩に行ってきました音符


暑いぐらいだったので
久しぶりにスタバでフラペチーノをジュース




クラシック ティラミス フラペチーノチュー

お姉さんのオススメで
コーヒージェリーを追加しましたよ◎




良いお天気だったので
お台場海浜公園に桜を見に行ったのですが、
まだ三〜五分咲き程度でした桜








でもシートを広げて
お花見をしている人が結構いて、
私もウキウキ気分になりましたウインクむらさき音符



週末はまた肌寒くなるみたいだけど、
旦那さんと桜見れたらいいな〜ハート