低カロリーが嬉しいミルクティーとヌードル♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は
スーパーで見つけた
新商品の午後の紅茶
ザ・マイスターズ ミルクティー
飲んでみましたブルー音符




ボトルが可愛いですハート


甘くない、微糖のミルクティーとの事ですが
ちゃんとミルクの甘みがありました◎


ミルクティーが飲みたい時って
やっぱり甘いのを欲してるので、
このくらいの甘さは必要ですねOK


1本飲んでも
95kcalなのは嬉しいですキラキラ





そして
今日のランチには…





カルディで買った
ライスヌードル(パクチー)を食べてみましたウインク






全部を器に入れて、
お湯を注いで4分で出来上がり!キラキラ


これが予想以上に
本格的なお味で
めっちゃ美味しくてびっくりお願い


真夏にも食べたくなるような
爽やかさとコクもあります◎


しかも、
しっかりボリュームあるのに
1食200kcalちょっと!


これはパクチー好きには堪りませんラブラブ


また見つけたら
ストックしておきたいですイエローハート