グランドフードホール@六本木ヒルズ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週のヒルナンデス!を観て、
すごく気になったお店キラキラ

グランドフードホールに行ってきましたデレデレ





兵庫県芦屋市に本店がある
食のセレクトショップですナイフとフォーク




見たことのない商品がたくさん
おしゃれに並んでいて
海外のお店のようでした照れ


今回は、ラザニアやカプレーゼなどの
お惣菜やバゲットをテイクアウトして
日曜日の夕食にいただきましたピンクハート



大人気商品の
ピーナッツバターも買ってみましたよ音符




砂糖を使っていない
無添加の作りたてピーナッツバターキラキラ

ピーナッツそのまま!の
自然な甘じょっぱさで
とっても美味しいです合格




おしゃれなエコバッグも
買っちゃいましたニヤニヤラブラブ




今日早速これを持って
スーパーに出掛けましたが、
軽いのにしっかりしていて
とても持ちやすかったです◎


とにかく使い勝手とデザインに
こだわって作られたそうで、
実際に使ってみると
おしゃれなだけじゃないのが
よくわかります!お願いキラキラ


旦那さんも
このエコバッグ気に入ってましたwニヤリ



他にも
手土産にできそうなものも
たくさんあったし、
これから六本木ヒルズに
寄る機会が増えそうですチュー