郵便局限定スヌーピー♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日郵便局へ行ったら、
スヌーピーグッズが発売されてました!ラブラブ







ラス1だった
バッグインポーチ買っちゃった照れ









私の普段の持ち物
全部入れても、まだまだ余裕がありました◎





バッグの中身がめっちゃスッキリして
いい感じ合格


一目惚れで買っちゃったけど、
これはすごく便利そうで良かった〜!デレデレ



ちなみに
内側もめっちゃ可愛いですイエローハート






郵便局の窓口の女性に
「スヌーピーお好きなんですか?」って
話しかけてもらってチュー


少しの間スヌーピー話で盛り上がって
なんだか嬉しい時間でしたウインク音譜