2019年♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます鏡餅

今年もお正月は
自宅でゆっくり過ごしました


今日旦那さんは仕事始め門松

私はサボっていた家事を
片付けていますニヤニヤ




昨日は旦那さんと
丸の内に出掛けたのですが、
旦那さんが美容院に行っている間に
私はTHE ALLEYの行列に並びましたデレデレ






今回は、シンプルな
アッサムタピオカミルクティーの
マイルドホット


前回飲んだロイヤルNo.9よりも
クセがなく、
濃厚で美味しかった〜


もう少し行列が解消してくれると
買いやすいんだけどなぁ





別の日には
DEAN&DELUCAのカフェで
チーズティーを飲んでみました




フロマージュブラン クリームティー


アールグレイの紅茶をベースに、
フレッシュチーズがたっぷりのっています


紅茶がたぶん無糖なので
私にはちょっと甘さが足りなかったけど、
口の中がさっぱりして
とても良い香りでした


旦那さんが飲んでた
黒ごまほうじ茶ラテは、
まるでごま団子を食べてるような…
とにかくごま!でしたよニヤニヤ
(私は黒ごま苦手です…)





今年も気ままに
ブログを続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!