今年も最後は♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


1年前の今日のブログを見てみると、
原田マハさんの本の記事で締めていました。


ちょうど今年も
マハさんの最新短篇集を読んでいます









『常設展示室』


装丁がめっちゃ素敵で、
置いて眺めるだけでも
なんだか心動かされる気がします



今年はゴッホやモネなどの
美術展に行けたし、
本も結構読めた一年でした


来年も本はたくさん読みたいな〜


2月までのフェルメール展にも
早く行かないとね!





そして
昨日のたまごぷりんラテの記事を
Amebaトピックスに
掲載していただいたようで、
今年最後にたくさんの方に訪問いただき
とっても嬉しいです


来年もよろしくお願い致します!



では、今日は
旦那さんととろろ蕎麦を食べて
ゆっくり年越ししますお茶


良いお年をお迎えください