PEANUTS HOTELのグッズ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週の土曜日、
また中目黒のPEANUTS Cafe
行ってきました


今月神戸にオープンしたばかりの
PEANUTS HOTELのオリジナルグッズが
期間限定で販売されると知って
これは行かなくちゃ!と。



オシャレな
ポストカードが欲しかったんだけど、
残念ながら売り切れでしたえーん



でもめっちゃ可愛い
タンブラーを購入できました







紙袋も
可愛すぎる






シンプルで
大人も使いやすいデザインですよね




旦那さんセレクトの
マルシェバッグも買ってみました





もったいなくて
スーパーで買ったネギとか
絶対入れられない!笑い泣き




今回は
ささっとグッズを購入しただけでしたが、
また時々チェックに行きたいです






神戸のPEANUTS HOTELは、
今度実家に帰った時に
偵察に行けたらいいな〜