namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


予約していた
安室ちゃんのBlu-rayが届きました!!






箱からもう可愛くて
うるうるしちゃった。。笑い泣き







選べる1公演は
ダンスメインの京セラドーム大阪にしました


東京に住んでいても、
やっぱり大阪人です






楽天ブックスで予約したので、
特典はミラーでした


正直、
特典にはあまり興味なかったんだけど、
届いてみたら結構嬉しいです






もし割っちゃったら…と思うと
なかなか使えないけどね




早く観たいけど、
旦那さんが帰ってきてから
一緒に観ようかな






…やっぱり
一枚だけ先に観ちゃおうかなてへぺろ