RonHerman♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに
ロンハーマンでお買い物しました


少し前からフェイスタオルを探していて、
ちょうど好きなカラーのを見つけたので
すぐに決まったんですが…






旦那さんがTシャツに一目惚れして

(最初にマネキンが着てるのを見て
気に入ったのは私ですが)

ちょっと遅れたけど
旦那さんのお誕生日プレゼントとして
購入する事にしましたバースデーケーキ


たまたま見つけたものだったけど、
ロンハーマン別注の
レアな商品だったようで
良いプレゼントになりました



Tシャツにしては
結構高価なものなのに、
旦那さんは試着せずに
決めちゃいそうになるから
危険注意なんです笑い泣き


男性って試着が
嫌いなんでしょうか…?ショック


私はUNIQLOのTシャツ一枚でも
試着したい派なので、
今回も「試着しないと買わないよ!」と
強くお願いしましたてへぺろ


着てみないと、
サイズ感とか色味の相性とか
わからないですよね〜。


ただ、
私は試着はしたいけど
直感で決めるタイプなので、
店員さんにあれやこれや話しかけられるのは
避けたいです。。てへぺろ