DEAN&DELUCA*夏トートとお気に入りのパン♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日の
DEAN&DELUCAのお買い物、
メインはコレでした






夏限定のメッシュトート


ブラッドオレンジのカラーも
メッシュ素材も
今まで持った事のないバッグなので
ちょっと迷ったけど、、


実物見たら夏っぽくて可愛くて
やっぱり買ってしまいました






店舗には
可愛いリボン付きで並んでましたよ




そして
大好きなパンも購入しました





豆乳食パンと
塩パン


どちらもそのままで
めちゃくちゃ美味しくて、
旦那さんもお気に入りです



ゆるくダイエット中で
土日以外は
朝パンを控えているのですが…


今朝は
塩パン半分だけいただきました


ハーブソルトが効いていますが、
豆乳がほんのり甘くて
ほっとする美味しさです



どちらも人気で
夕方以降だと売り切れてる事が多いので、
見つけたら必ず買っています


残りは冷凍して
土日の朝食のお楽しみですね