茅乃舎の半券サービス♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


週末は、旦那さんと
六本木のミッドタウンに
お買い物に行く事が多いのですが、
近くの国立新美術館の半券で
色んなサービスが受けられるんです


先日は『茅乃舎』で
おだしのパック5袋入を頂きましたチョキ




4月に行った《ビュールレ・コレクション》の
半券ですが、
開催中なら当日のじゃなくても
大丈夫です


茅乃舎のおだしは大好きですが、
椎茸だしは初めてなので楽しみ


炊き込みご飯を作ってみようかな〜




他にも色々購入しましたよ




定番のだしパックと
旦那さんお気に入りの《煎り酒》を
リピ買い


さっと食べたい時に便利な
フリーズドライのオニオンスープと、
サラダやスープに使いたい
バジルとガーリックのソルトを
初めて買ってみました


茅乃舎の調味料を使えば
私でも簡単に
料理のレベルアップができるので、
本当に助かっていますデレデレ