朝ピクニック♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


GW最終日晴れ

今日はいつもより早起きして、
レインボーブリッジ虹がキレイに見える公園に朝ピクニックに行ってきましたルンルン





ピクニックと言っても、
私はコンビニで買った
サンドウィッチ食べただけだけどねニヤニヤ


旦那さんはランニングの後、
ビール飲んでお昼寝までしてました生ビールw



実は同じ公園に、
昨日の夕方もお散歩に行ってましたデレデレ




人も少なく
風が気持ち良くて
ゆっくり過ごしやすい公園です◎



下の写真、
真ん中より少し右に
ちっちゃくスカイツリーが見えてます

何かの撮影もしてた〜





私にしてはかなり歩いて、
適度に疲れて
爽やかな気分になれました


普段は超インドア派だし
車移動ばかりなので
こんな休日の過ごし方は珍しいんですが、
なかなか楽しくて良かったです