セブンイレブン✖️ファンケルのハンドクリーム☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


初めてコンビニで
ハンドクリームを買いましたニヤニヤ


セブン
ボタニカルフォース シリーズ



{9696B3CE-E183-4B83-B8A5-DC371B19335A:01}



前から店舗で見かける度に
ちょっと気になってたんだけど、
とってもステキなマダムデレデレ
使ってるのを見かけてw

私もマネっこしてみました


コンビニのと言っても
製造販売はファンケルなので
買いやすかったです



塗り始めは
さらっとしていて
ちょっと物足りないかな~と思ったけど、
結構長時間うるおってくれました


ラベンダーの香りもほんのりなので、
家事の合間にはちょうどいいかも



最近、
手や顔の乾燥がひどいひどい…


ツヤツヤ美肌になりたいなぁ~