3COINSのクマさんグッズ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは


昨日は
大好きなクマさんグッズ目当てに
3COINSに行ってきました




{C912F4F4-BBAA-4D15-B92A-F4533C150823:01}



ランドリーネットは2枚セットでした


スポンジは使うのもったいないぐらい
きゅんきゅん



洗濯も洗い物も、
クマさんグッズでテンション上げて
頑張れる…はず




そして、
こんなものも



{4DBEF634-736F-4198-80A9-1AE022D99039:01}



シロクマとペンギンが可愛い
ポケットエコバッグ


こういうタイプのエコバッグ買ったの
初めてです



普段は小さいバッグで出掛けるので、
帰りにスーパーに寄る時用に
コンパクトなのが欲しかったんです


今までは、
スーパーの袋を折り畳んで
バッグに忍ばせたりしてたけど、
なーんかオバちゃんっぽくて
しっくり来なかったんよね…




{A9984DD3-8DD6-41E6-B754-CE57A6C36FB0:01}



淡くて
ごちゃごちゃしてない色味なので、
どんな服装の時でも持ちやすいかな~と
思ってます




最後に
クマさんじゃないけど、、
おしゃれな菜箸も購入しました



{267C6CFF-4838-4C21-B681-38E8AF5525A5:01}



見えにくいけど
落ち着いたベジタブル柄です


4本セットで300円って
めっちゃ嬉しい~



実用的で可愛いものが
色々揃えられて、
大満足のお買い物でした